猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

テレビと冷蔵庫

テレビが寿命を迎えそうです。

ゲームをしているといきなり砂嵐や暗転が起こり

そのまま続行不可能、ということが何回か起こったので

冷蔵庫といっしょにかいかえようかな、とヨドバシやらのHPをみたりしてました。

 

結構高くてのけぞってしまった。

いつも余り物で生活してきたからそこまで深刻にはならなかった^^;

テレビも冷蔵庫もおさがり・・・。

のちのちPS5をかうことを考えると

ソニーが無難、次点でパナソニックかなぁ。

しばらくは市場にでまわらなさそうだけどね。

でも暗転は辞めてほしい・・・。

あとは音楽がとぎれとぎれとか・・・。

 

まあ、気楽に考えます。

(でも次の病院の時にヨドバシに行こうと思っている)