猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

縁を断ち切った

今日は病院でした。

しんどかったので

バスで行くことにしました。

そのバスをまってる最中、私は黒猫のいたNPO法人

つながってるオープンチャットを最後の言葉を残して退会しました。

 

先生にも言われたけど最近は虐待などの問題で

譲渡先の条件はだいぶ厳しいとのことです。

先生、猫飼ってないはずなのになんで詳しいんだ。

まあ、それ以外は私は元気です。

でも約束の時間に行くというのはまだ厳しく

明日のジムもキャンセルしてしまいました。

 

帰ってから英語2日分して

少し席を外したら茶トラに机を占領されてました。

ブログが遅くなったのもそのせいです。

なので今日は英語と文字練習しかしてません。

 

これからあきらめてゲームします。

11月に「龍が如く」の外伝が発売されるので

さっさとやってしまわないと。