猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

金婚式

3月は私の両親が結婚した月です。

昼過ぎに父とわんこがむいかえにきて

途中母をひろって有馬温泉に行ってきました。

 

もともとは2人部屋だったのですがひろい!

温泉は2つ。

私はせまいほうにいきましたが

気持ちいい温度で寝そうになりました。

 

食事は自分でカスタムできるやつで

おおくたのんでしまったので

お肉はキャンセルしました。

なぜかホワイトシチューとビーフシチューをたのんでました。

でもおいしくてぺろりとたべてしまいました。

 

写真をとってもらったり

サプライズもあってすごく楽しかった!

食べ終わったら母と一緒にたわいもない話をしていい時間をすごせました。

サプライズのお箸もよろこんでもらえてうれしい!