猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そういえば

そういえば

5月に英検を受けることにしました。

やっぱり6月は試験がつまっていたので。

 

あと、簿記の通信制をはじめました。

もうすぐ4月。

何か始めたいと思う季節ですね。

 

昨日、とある大学の通信制のパンフレットを請求しました。

運がよければ試験はいらないですが

パンフレットをみないとなにもわからないので

とりあえずとってみました。

 

今日は歯医者さんにいったあとずっと眠くて

ついさっき(17時前)まで寝てました。

 

さて、新しいペンも届いたので勉強してきます。(たぶん)