猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も寝る日

今日は朝早かったのもあって

昼過ぎにはねむかったです。

ごはんは買いに行ったしやることもとくにはないけど

できるだけ昼夜逆転しないような生活を送っているつもりです。

じゃないと私の場合体調を崩すので。

今日はぽつぽつ雨がふっていて

昨日と同じように何もなかったから

昼過ぎからだいぶねてました。

 

簿記の精算表が苦手すぎるのを頑張ったのもあると思います。

明日はカウンセリングなので

朝早く(といっても9時頃)に家をでます。

そして夕方久しぶりに整骨院に行ってきます。

こんしゅうすべきほとんどのタスクは完了しているので

明日、明後日がんばってきます。