猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は勉強少な目で

今日もいつも通りドイツ語、英語、文字練習をしたけど

コンビニにはいきませんでした。

まあ、食べ物はいっぱい昨日買ったからね。

 

とまあ、今日もせっせと勉強してました。

中途半端な時間に昼ごはん兼夜ごはんをたべてしまったので

夜ごはんなしでブログ書いてます。

そして、このあと数学をうるとおいきや、

掃除します。

シュレッダー届いたしなんかやる気出てるし。

まあ、全部やるというのは無理ですが

シュレッダーかけたり

書類の分類くらいはできそう。

でもそれでももっとちらかる不思議・・・。

まあ、推しの配信があるので

それを見ながらなのですごくはかどりそう

(たぶん)

 

いや、その前にやることやって(イベント周回最低限)

してからやります!

 

決意表明です!

乞うご期待!