猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

連続の外出

昨日、今日に続きコンビニによってきました。

ついでにドイツ語の添削もだしてきました。

 

コンビニには食料と水の買い出しで行きました。

ここのところ足を酷使したせいか

捻挫したところが痛いです。

なにもしてなかったら痛くないけど

動いたりすると痛いです。

 

というわけで勉強日和!

一番椅子に座ってるのが楽なんですよね。

テレビとかネトフリユーチューブみててもいいんですが

足を伸ばせないのであまり意味がないです。

ダメになるクッション使って

椅子に足を椅子に乗っけるのか一番楽だけど

あまりやると太ももが痛くなるんで。

あと背中も。

 

なので、数1Aおわらせました!

終わらせた?

あまり理解してないけど明日から数2Bです!

今日はご飯食べた後また勉強しまーす。

たぶん。