猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の何もない日

今日は昼過ぎから雨だったのですが

整体以外予定がなかったので

ずっと勉強とかしてました。

 

数学もいつのまにか「データ分析」が終わって

「確率」も終わりました。

確率自体は短い範囲なのですぐおわりました。

でもすごく深い分野で統計学ともつながりがありそうなので

頑張ってといていきたいとおもいます。

ですが数弱なのでわからんものはわからん!

 

数学を解いてたら整体の時間になったのでいってきました。

今日は雨だったけど眠くもなければだるくもなく頭痛もなくて

そういう症状がなければ雨の日は好きです。

落ち着けるというか。

勉強が捗るわー。

それ以上に引きこもりも捗るわー。

 

今日ドイツ語の添削を出してきました。

そろそろ英語と書写が返ってきそう。

怖い。