猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日こそはジム!

今日は朝起きれなくて

(昨日夜中の1時までYouTubeみてた)

でも11時からのジムには間に合いました。

昨日は土曜からちゃんと家から出てなかったので

いい気分転換になったがめっちゃ疲れました。

という中でいったジムですが

脚がだいぶ治ったということを伝えたら

急にメニューがハードになりました。

泣きそう。

 

いつも通りスーパーによって帰ってきました。

ご飯食べて勉強を始めると

やってくるのが茶トラ。

今日はこなかった。

(あとできたけど)

英語ドイツ語すませて、ドイツ語の直し(2回分)と

英検対策の英単語をやってました。

 

今日の昼はフルーツ盛りと天ぷらたべたのですが

あまりお腹空いてません。

今からYouTube徘徊した後、

探し物して少し片付けして推しの配信がはじまるまでまた勉強したいと思います。

映像授業がみたいのですが何分取られるかわからないので

推しの配信と被ってほしくないのでできそうにないです。

そんなこといってたら一生できなさそうだけど・・・

やっぱり推しが1番だよね!

推しは推せるときに推せ!