猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

メリークリスマス

メリークリスマス!

今日は普通にお鍋です。

ケーキとか食べたかったけど絶対太る!

というわけで猫たちに減塩かつぶしをあげます。

といっても1匹しかくいつかないけど。

 

今日は病院だったので

午前中病院にいってました。

帰りにエレベーターで犬をつれた方と一緒になりました。

こないだ上の子を病院につれていったときにあった方です。

「猫ちゃんは?大丈夫なの?」

ときかれたので

「腎不全ですがげんきですよ。うち2匹いるんです」

といって話がもりあがりました。

 

さて、もう年末です。

とりあえず漢字検定が一区切りついたので

次は英検精読してきます!