猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムの日

今日はジムでした。

めっちゃ寝起きで行ってしまいました。

エレベーターの鏡で顔を確認するとやばいくらい寝ぼけ顔。

ちょっと遅くなったので

トレーナーから今日来れるのかラインがきてました。

すみません!本当にすいません!

普段はもう少し早いのですが今日は寝起きが悪かったので

頭がしゃきんとするまで時間がかかってしまいました。

それでもまあ、約束の時間にはぎりぎりでしたね。

 

雑談を交えつつトレーニングをして

スーパーによって帰ってきました。

昨日の夜に普段食べてるものを送ってるアプリに

トレーナーからのコメントで

「毎回おいしそうな飯テロですね」

ときていました。

まあ、おいしそぅではなく実際おいしいんですが。

まあ、一人で食べると味がおいしいとかそんなことより

とりあえずお腹空いたから食べるみたいな感じです。

誰か作ってくれる人がいたらいいのに。

あと長期間のジャンク食べたい病が直ってきたので

最近はマックの誘惑もモスの魅力も私には響きません。

(こないだケンタたべたけど)

でもたまには食べたくなりますね。

こう、にくをがっつりと。

今日、好きなものの話になって

「やっぱりソースのついたものですかねー。たこ焼きとかお好みき焼きとか」

激しく同意されました笑

キャベツのみでつくって味付けはカロリーハーフのマヨネーズとソースならいいよ、

といわれましたがお肉がないのか・・・(白目)

となり作る気にはなれませんでした。

トレーナーは「おいしいよ」といってましたが。

私はそこまでストイックにはなれないです。

 

さてさっきUSB型のヘッドセットが届いたと通知があったので

ちょっと取りに行ってご飯作ってきます。