猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

一日中寝てた日

ここ最近(特にこっちにきてからは)茶トラの世話(黒猫もいたときは黒猫も)が

あるのであまり体調を崩せなかったのですが

ここにきて崩してしまいました。

整骨院もぶっちしちゃったし。

(先生ごめんなさい)

雨はがふっているせいかやっぱり体調を崩しますね。

あと昨日はもっと早く寝る予定だったのに

きづいたら夜中の3時まわってました。

そりゃしんどい訳だよ。

 

夢ではテストを(なぜか居酒屋で)受ける夢を見ました。

しかも不合格(というか書くばしょもなかった)

なんちゅー夢を・・・・・。

 

17時半過ぎにおきたのでここから

ちょっと巻き上げます。

 

もうすぐい試験なんでね。

8点の雪辱をはらしにいきます。