猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近よく聞くYouTube

最近寝る前によく聞いているのが

その名も「眠れる曲」です。

波の音や川のせせらぎの音が多いですが

「3分でねむれる」というわりにねむれません。

が、落ち着きます。

中途半端に時間が余った時は

ジャズや喫茶店の物音なんかの音を流してます。

推しのYouTubeをみるときもありますが

途中きっても気にならないという点では

音楽や雨の音はすごくきいてて安心します。

 

今日はジムと整骨院でしたが

どちらの場所でもYOASOBIさんの「夜に駆ける」をききました。

 私もよくきいているので人気なんでしょうね。

今日もぼきぼきならしてもらいました。