猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

夕ご飯

今日は夕方から母親とご飯をたべてきました。

今日、投資の金額をきいたらすごいへってました、

まあしかたないよね。

ご時世だし。

 

ちなみに夕ご飯は焼き魚定食(もちごめ)でたべてきました。

おいしかったです。

ごはん食べたらそうそうと解散してドラックストアとスーパーに行ってきました。

明日のごはんはまたお豆腐です。

(今日のごはん2食はお豆腐でした)

明日はジムですがこれで体重減ってなかったらなく。

そういえば今日、さくらんぼをもらいました。

まだたべてませませんが早く食べたいです。

今はおなかいっぱいんばいなので

みるのもいやだけど早くお腹すいてくれー