猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院はしご

今日は朝から病院(精神科)でした。

睡眠時間は足りてると思うこと

(たまに昼寝するし)

ジムにいってること、食事制限もしてることなど

当たり障りのない話をしていました。

いつもそんな感じですが・・・。

今日は病院では人が多かったのですが

薬局ではすぐにまわってきました。

ツイートした通り、読書用のタブレットを忘れてしまい

(机に忘れないようにおいておいた)

スマホで本を読んでました。

慣れない読み方だから戸惑ってしまいました。

 

いつも帰る時間より

30分近く早く家につきました。

夕方から整骨院に行って先生とダイエットについて話してかえってきました。

ずっと椅子に座ってるのでお尻が硬くなり

腰も弱いのでたまに魔女の一撃(腰痛)をくらいます。

あれ、痛いですよね。

ほんと動けなくなる。

あと声が出せない・・・。

 

さて、お腹もいい感じに減ってきたので

ご飯作ってたべます。

今日も簡単食事の予定です。

もっというと余り物です。

さて、ご飯作ってきます。