猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新髪型の評価

今日は病院でした。

睡眠薬がなくなったのですごく眠かった・・・。

とりあうえず無事済みました。

先生の病院には10年くらい通っていて

結婚していたころの私をしっている数少ない人です。

前回のカットでは「散髪したんだね」と反応をくれました。

が。今回は気づかなかったのか

それとも別の意図があるのか・・・。

 

そのあと、夕方に整骨院に行ってきました。

受付の奥さんに

「ずいぶんバッサリ行きましたね。この時期寒いんじゃないですか?」

といわれ、

私「気づきませんでしたー」

ということで、

先生にはうつぶせになった時に気づいてもらったんですが。

なんかさみしい、新髪型でした。

まあ、あんまり変わってないとおもいますが

やっぱり女性は髪型やメイクの変化に気付いてほしいんですよ。

まあ、いいんですけど・・・。

見せる相手もチベットスナギツネになってしまう茶トラしかいないので。