猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

さっきまで猫にめちゃくちゃ邪魔をされてました。

ご飯はやったし水もある。

ただかまってほしいだけ?

猫飼いはもう10年くらいやってるけど

やっぱりわからない。

ひげが金運を呼ぶって知ったのもここ最近だし

その割に猫のひげがぬけたのは1回しかみたことがない。

トイレによくあるというけど

みつけたときはご飯を入れてる食器のなかにあったし。

猫、よくわからない。

 

そして、キーボードが嫌いらしい。

私が「ダメ」っていうからかな。

 

このあいだから植物性たんぱくしつをとってくれ、肉魚はできるだけ食べないで

といわれたので今日は豆腐を使った料理です。

まあ、簡単な料理を作る予定なので

さっさとできるかと。

(たぶん)

おなかすいたー

(毎回これで締めてる気がする)