猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムをさぼった日に突然の来訪者

ジムをさぼりました。

はい。

すみません。

それはめっちゃ反省してます。

ですが、。13時過ぎくらいになり

パジャマでインターフォンに出たら

あれ、みたことがある女性が映ってる!

いつもある運送業者の女性とは違うな?

だれだっけ・・・

でたら、先日ブログにも書いた

地域猫に餌をあげてる方でした!

 

急いで着替えてドアを開けたら

「ごめん、ちょっとトイレ・・・」

ということでしばし待ち

またインターフォンがならされたのでいくと・・・

長くなるので要約すると

女性の息子さんが一人では不安そうだからと

同居を申し出てくれたけど猫はつれてきちゃダメ、といわれたので

引き継いでくjれるといってくれた私のことをおもいだしきたということでした。

もちろん快く引き受けました。

そして手土産に八宝菜や焼きそば、炊き込みご飯をくれました。

ずっと他人の料理をたべてなかったので

すごくおいしくいただきました。

 

というわけで、今夜から慣れるためのくんれんをしてきます。

スマホも持っていくので写真が取れたら撮ります。

かわいいんだよ、さびがらさん。

 

あ、今日のごはんは昨日の残りです・・・。

ご飯チンしてあとは適当にたべます。

今日は外に出てないので明日は買い物にいってきます。

もしかしたら明日はイベントンいいくかもしれません。

やたー!