猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は夕方からジムの日

普段は昼過ぎからジムですが暑くなってきたので

夕方に時間を変更しました。

ですが夕方まで何もたべない、ヨーグルトだけ、というのはきついので

スーパーにいってきて食材を買ってきました。

自転車から降りてエントランスを抜けて

エレベーターをまってたら依然ネコのことでお世話になった方と会いました。

特に急いでるわけではなかったけど

少し話をして別れました。

部屋に帰ってご飯を食べてたらインターフォンがなり

でるとさっきの方で肉じゃがを手土産にきてくれました。

私も猫の柄のエプロンをお礼としてあげて少ししゃべってから

また猫のことよろしく、といって別れました。

来月の中旬に引っ越すそうです。

そのあとの猫のお世話は私がする予定ですが

週1でここを通るのでまた見に来る、といってました。

なんか毎回来てもらって悪いなぁ、と思いながら肉じゃがを冷蔵庫にしまいました。

 

そこからドイツ語やってネコハラを受けながらいろいろしました。

とはいっても途中眠くなってしまったので

少し眠ったのですが眠気が飛ばないままジムに行ってきました。

毎回ですがきつい・・・。

 

スーパーにはさっきいってきたのでそのまま帰ってきました。

さて、ネコハラ受けるまで勉強しよう。

(ご飯は食べた)