猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて

昨日、ジムに行ったら「リラックスしすぎなのでは?」といわれました。

というか副交感神経と交感神経のスイッチがおかしくなっているみたいです。

なのでよく寝ます。

(とはいっても夜中の2時くらいになれば自然と眠くなるのは何なのでしょうか)

そのうち耳から脳が液体になってでてきたりして・・・。

それはないと信じたい・・・

今もすごくねむくて・・・。

すごくというほどでもないけど

人間をダメになるクッションによっかかったら確実に寝ます。

ネコみたいだ。

猫の「ねこ」は「寝子」からきたという説もあるそうです。

考えてみればうちの猫たちもいつも寝てる気がします。

今も横で寝てます。

アルファ波がでているのか・・・

猫テロリストか・・・