猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひきこもる

今日も引きこもってます。

結局昨日は朝まで眠れず

午前中、ずっとうとうとしてました。

ねてはいるけど夢を見ているので

たぶんちゃんと寝れてない。

寝れてないとパニック発作を誘発するので

今日はいつも以上に大人しめに過ごしました。

 

でも、ドイツ語2日分やったし

これから甘くて温かい飲み物を作って

飲みながら推しの生放送をみます。

まあ、できれば漢字を少しみたいな、気持ちはありますが

今の私はゲームも読書もできない状態なので

(飲み物で変わるかもしれないけど)

ダメになるクッションでダメになっているかもしれません。

 

あ、それはそうと、推しの生放送まで時間があったので

「人間にとって貧困とは何か」を2つきいてました。

こんな状態の時にきくものではなかった・・・。

体調がよくなったら聞きます。

面白いし興味深いので。

さて、少し休んでポストに郵便物が来ているのでそれをとってきてから

なんかいろいろしようと思います。