猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ドイツ語面接授業第1日目

朝8時15分に起きて

支度して自転車に乗って電車に揺られて

歩いて今日入ったら結構人がいました。

先生もいました。

16人だそうで。

去年、英語を取った時より多い・・・。

そしてイケメンが2人いました。

イケメンが2人いました。

大事なことなので2度いいました。

私の基準のイケメンは眼鏡をかけてるかどうかなので

だいぶ甘いです。

中には70代くらいの男性、女性がいました。

英語の時も父と同じくらいの方がいましたが

放送大学の方は学習意欲が高くて

こちらも刺激になります。

 

最後に自己紹介をムービーでとって

先生しか見れないところに送るのですが

マスクをしてるとどうしても

声がこもってしまうのでマスクを外して

話したのですが

自分の声の醜さと不細工さに嫌気がさしました。

マイクはずすとは思わなかったから

化粧してなかった・・・。

(恥)明日はファンで位しようかな・・・。

余裕があれば・・・。

 

あと女友達?話し相手?もできたのでよかったです!