猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ドイツ語2日目完走!

朝8時前に目が覚めました。

昨日は0時過ぎに横になったけど

ことんと寝てしまいました。

朝からダメになるクッションでダラダラして

のそのそ行く準備をして自転車に乗って

電車に揺られ学校まで行きました。

相変わらず9時半前についたのに

人はいっぱいいました。

実は昨日一緒に帰った子がいて

その子とまたはなせるかなー、ってかんがえてたけど

グループが違ったので結局一回もはなせませんでした。

昨日から席がとなりのことはグループも話すときも一緒だったので

帰るときは一緒かな、と思ったけど結局私が先に終わったので

かえってきました。

結局その2人とは連絡先も交換せずに終わりました。

 

勉強の方も難しくて

最後は動画を取って(ドイツ語で)

提出するんですが見返したら私顔真っ赤だし

白髪見えてるしもう恥ずかしくてしんでしまいそうです。

 

そしてまた来週面接授業があります。

なにしてんだ、私。

明日のジムは動かして明後日にしてもらって

また1日おきになっちゃうけどジムにもいかなきゃ。

がんばろう。

いろいろ。