猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2日ぶりですね

こんばんは。

だいぶ涼しくなってきましたね。

うちには毛の長い黒猫がいるので

冷房はほぼつけっぱなしです。

 

それはそうと、金曜の夕方くらいから体調が悪くて。

寝たら治るだろうと軽く考えていたら全く治らず。

昨日の夜中(正確には今日の夜中)に風邪薬を飲み

そのまま起きています。

体調はまあ、だいぶましになりました。

昼過ぎくらいに意識を手放しましたが少し寝てた漢字でした。

 

明日は婦人科の病院なので体調はそこそこよくしないと

すごくまたされるので病院にいるのに体調悪くしたら元も子もありません。

さて、通販チェックしてご飯作ります。