猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は何もしなかったなぁ。

朝早く起きて推しじゃないけどよくきく配信者様をみてたら

急に「龍が如く7」をやりたくなって

ずっとクリアできなかったボス戦について調べたら

パーティーメンバーが1人足らないことに気付いて

そりゃ勝てないわ。

ということでしばらくは会社経営をしようと思います。

(会社経営じゃないとレベルが上がらない特殊な人)

リアルの会社経営は難しいけど

ゲームだと気軽にできるし最終的には主人公に土下座させます。

 

少し休んでからドイツ語、英語をしてこの時間です。

(18時半)

あと推しのアーカイブ全部見終わりました。

やっと・・・。

2人も長時間配信すごいなぁ。

配信はすごくうれしいけどあまり無茶してほしくないです。

特に最推し。もともと不眠症っていってて

薬はのんでないみたいですが不眠症から

パニック発作や鬱になるいひとも多いので心配です。

私みたいになってほしくないんですよね。

ワーカホリック気味でもあるみたいだし。

ちょくちょくりぷしていいねもらってます。

すごく推せる。