猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引きこもり

今日もごみ出し以外は外に出ずずっと部屋にいました。

まあ、部屋にいてもやることはたんまりあるので

それをやりつつ過ごしてました。

ごはん?

ウーバーでコンニャクゼリーですよ。

これならやせられるか!?

明日は予約がいっぱいだったのか

予約を取った形跡がないので

ジムはなしです。

ですが明日はスーパーと整体に行こうかと思っています。

 

料理は好きだけど

準備や後片付けに時間をとられたり労力を惜しむと

後でほかのことができなくなってしまうので

できればやりたくないというのが本音。

でも健康のことを考えるとやっぱりちゃんと作った方がいいのかなぁ。

でもずっとやれなかったことが今日は1つやれてよかったです。

あと1つはYouTube巡回が終わったらやります。

丸付けと直し。

あとできれば残っているドイツ語の直しやまとめも進めたいし

大学の講義も聞きたい。

とかいいつつ5時間半の推しの動画をつけてます。

やる気なし。

でもやらないといけないよね。

全落単とかわらえない・・・。

講義を聞いても取れない教科もあるし

まじめにきかないとね。

がんばります。