猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

婦人科さぼった日

今日は婦人科の日でしたが

やっぱり人が多くてだめになりそうなったのでさぼりました。

さぼりだめ!絶対!

 

まあ、さっき新しく予約取り直したんだけど

面接授業の次の日で私ゾンビかもしれない。

でも29日はもしかしたら法事の次の日で

変える日かもしれないから午前のみの先生の診察受けれない・・・

っていうことで22日になりました。

 

それはそうと朝の情報番組では夕方から明日にかけて

雨の予報でしたがアプリを起動してみると

今日も明日も降らないとの予想。

ちょっと待って、

今日の朝のだるさはいったいなに!

マジつらかったんだけど。

 

明日は特に何も入れてないしいいんだけど。

でもこういう日にこそ一気にいろいろ進めたいんだよね。

ゴールデンウィークが終わったら通信指導が入るので

ドイツ語も数学もやらないといけないけど

数学は独学じゃ無理な範囲に達したので

YouTubeみながら復習したいんだけど

昨日、ヘッドセットを壊してしまったので

日曜の朝に頼んだ新しいのが届いてないのできけません。

残念!

というわけでドイツ語ソイラテ飲みながらやります。