猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

こんばんは

こんばんは。

今日は朝から内科にいってきました。

月1なのでそんなに頻繁には通ってはいないです。

血圧が少し高かったので薬追加になりました。

いくつ薬をのめばいいんや・・・。

ドラッグストアによって入浴剤とかかってきました。

帰ったら速攻寝てしまった私。

だいぶ後悔。

 

アラームでおきたのでそのあと整骨院に行って

スーパーに行って帰ってきました。

今日も・・・勉強しないと・・・。(使命感)

なんかオニオンリング食べたいな

(モスがたべたい)

月見バーガーはたべられないけど(卵アレルギー)

フォカッチャは好きなのです。