猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

掃除

今日は掃除とか部屋を整理しようかと思います。

とはいっても今から用事をすますので夜になると思います。

まず机の上をかたずけて

そのはあとごみをおまとめて

段ボールを片付けて・・・。

1日ではおわりそうにないなぁ。

明日は珍しくなんにもないので

朝からそうじとかやりたいなぁ。

明日は雨なので窓は開けられないけど

風をとおしたい・・・。

 

やりたいことがいっぱいあるぅ~。

やりたいことというよりやらなきゃいけないことだなぁ。

掃除はやらなくても死なないけどやっぱり気持ち悪いところがあるから

やらなきゃいけないなぁ。

 

やるかぁ・・・