猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はすこしまじめに

今日も相変わらず午後に起きましたが

今日の自分で課したタスクはこなせそうです。

とはいっても、簿記と文字の練習と英語だけ。

英語もまあ、訳すだけで問題はしてないし。

でもまあ、このくらいが限界かなぁ。

 

そういえば、「モンハン」の続編が発売されましたね。

ツイッターでもつぶやきましたが

2本買ってしまいました。

しかもまだ無印もやっていない。

一緒にやってくれる人もいない。

まあ、いいんだけど。

リアル猫がやってくれえりゅといいんだけどと妄想しますが

無理ですね。

今も膝の上でゴロゴロ言ってます。