猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝すぎた・・・

今日は病院(精神科)にいったあと

整体にいってきました。

病院と整体の間は5時間くらいあいてたので

いったん部屋に帰って

人間をダメにするクッションで休んでたらいつの間にか寝てました。

最近多いですね、こういうの。

私がだめなのかクッションがだめなのか。

両方ですね。

 

ツイッターのほうで「もう頑張らない」とつぶやきましたが

少し簿記をやるかもしれません。

まあ、私の気分次第ですね。

家計簿はつけときたいし、

そうなると机に向かう→勉強する!

になる私はやっぱりおかしいのかな