猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も何もない日

今日も何もない日。

朝7時ころに起きて簿記をやりながら

ねてしまった・・・。

まあ、午後から取り返したけど。

 

そういえば、英語の問題を印刷していたら

急にインクが出なくなって・・・。

インクって急になくなるんだった・・・、と思い出しました。

いそいでアマゾンで注文。

というわけでさっき英語を解き終わりました。

英語・・・。

難しい・・・。

次こそは受かりたい。

 

3級から準2級って急に難しくなるんだるんだよねぇ。

リスニングなんか2回よんでくれたのに

準2級になると1回だし。

仮定法とか・・・。

まともに勉強しなかった私には難しいや。