猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

やっと体調が戻りました

タイトル通りやっとメンタル、体とも通常に戻りました。

(なぜかパソコンの設定がひらがなからカタカナ設定になっておりめんどくさくて

設定を戻してません。めんどくさい)

 

とはいっても調子に乗ると躁転してさらにめんどくさくなるので

ここはすこしずつ元に戻していくのが得策だと思っています。

 

今すぐにしなければいけないこと

(部屋の掃除や洗濯、猫たちのトイレ掃除など)は

もうすませました。

このブログをかいたら

ごはんをたべて家計簿の締めや自分手帳つくりをしていきたいと思います。

そのあとは勉強かな。

明日はなにがなんでも病院にいかなければないので

(薬ない)

明日に備えてほどほどで寝ます。