猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

無事病院に

でも無事ではなかったです、

一番会いたくない人にあってしまいました。

月曜はその可能性が高いので

行きたくないんです。

今まで何回か月曜にいきましたが

去年は1回もあってないので

ほっとしていました。

 

その人というのが

人懐っこすぎてうっとおしい、

メールが意味不明

(しかも平日の早朝4時とかにおくってくる)

ショートメールだったので

直進拒否して電話番号でつながるものは

全部拒否しました。

 

今日は連れえがいたようなので

「ひさしぶり」としかいわれなかったのでほっとしています。

 

でも私がさけてるってわからないのかな・・・