猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寒い・・・

今日寒くないですか?

スーパーに行こうと外に出たら

寒すぎてカーディガン取りに帰ってきてしまいました。

持ってきたカーディガンもそんなに厚手のものではないので

自転車に乗ってるとやっぱりさむいです。

あ、ツイッターで今日の深夜つぶやいたつぶやきは

現金をコンビニATMで手数料かかっても下ろすでした。

下ろすの忘れててそのままレジにならんだから

カードで支払いました。

誰かの前でカードを使うのは実家にいたころ以来です。

 

きょうはなんかごはんつくる気になれない

ほうれん草買うの忘れたので

ちょっとカロリー高めのスイーツ食べたので抜きます。

明日は時々雨らしいので雨の隙間にほうれん草買ってきます。

 

炭水化物(特に甘いもの)はすぐにお腹がすくので

太りやすいそうです。

気を付けなければ。