猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はまじめに

寝れなかったから夜中の時におきて机に行こうとしたら

人間をダメにするソファで茶トラがへそ天してダメになってました。

写真撮りたかったけど暗かったのでなし。

 

そこからドラマ2本見て(うち1本は途中で少し寝た)

そこからニュースを見て9時になったら外にでて検診に行ってきました。

婦人科です。

普段いってる病院は大学病院でそこでは子宮がんはやるけど

子宮頸がんはやらないのでいってきました。

優しそうな女医さんでほっとしました。

毎回細胞とるとき気持ち悪いんだよね。

頸がんは子宮より奥にあるイメージだからもっと吐き気があったので

不安でしたが、全然気持ち悪くない!

大学病院の先生も女医さんで百戦錬磨ってかんじだけどね。

 

そこから猫の薬をとりに動物病院に行って

スーパー酔って帰りました。

本当はドラッグストアにもよりたかったんだけどお腹すいちゃって。

ヨーグルトだけじゃお腹すくよ…