猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しのオフラインイベントなのに・・・

つぶやいたかもしれませんが

今回の推しのイベントは近くでオフライン開催です。

電車で30分くらいでいきなれてるところでもあるので

応募しようか最後まで迷いましたが結局オンライン参加にしました。

 

理由としては

・(応募当時)体調が悪くてその時の体調が読めなかったため

・足を怪我したときとそう変わらない時期に

応募が開始されたのですがそのときまでに足が治ってる自信がない

・なんか嫌な予感がする。

・(そのときはしらなかったけど)次の日午前中から病院

という理由であきらめました。

オンラインもあるとなんか確信めいたものはあったし。

そしたら2日前に膝悪化、当日雨。

(日曜バス走ってない)

オンラインで昼夜ととっといてよかったー。

ちなみに今も気持ち悪いしめまいがひどいです。

脚も痛いし。

月曜は他科の病院ということもあったけど

いきたい病院自体が月曜休みなんですよね。

でもまあ、たぶん最推し見たら気絶しちゃうと思うし

しかも近くに普通の推しもいるわけで・・・。

天国に召されてしまうので・・・。

画面見てるだけでドキドキしてるし。

(ただの体調不良)

 

ちょっとごはん(うどんか雑炊)つくってきます。

ちょっと画面みて酔ったし、

もうすぐ開幕なので・・・。

まあ、みれなくても最悪アーカイブ

1週間のこるので。

 

逝ってきます。