猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風

こんばんは。

先ほどジムから帰ってきたので遅めの更新です。

 

今日は雨が降りそうだったので

少し早めに行ってモスで昼食兼勉強をしてきました。

実質1時間ちょっとしかいませんでしたが

少し進んだのでよしとします。

 

本当はスーパーにもよりたかったのですが

すでに日用品をかって手に荷物がいっぱいなのと

今日のジムはハードだったので

息が上がって苦しかったので

バスで帰って食いました。

でもすごくくらくなっていて雷もなったのに

雨が降らない。

私の住んでる地域は台風というより秋雨前線が刺激されての雨らしいので

そのあと台風が来る感じです。

あ、来週以降の予定立てないと。

来週も雨なのかなぁ。