猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も外に出てない日

朝早く(といっても9時前)におきて

仮面ライダーと特撮見て(プリキュアみれなかったのが悲しい)

10時過ぎから勉強をぼちぼちとはじめてました。

英語、ドイツ語直し、英語の丸付け、と怒涛のスケジュール。

数学もやらないかんなぁ。

とおもいつつ明日くらいにやるかなぁ、っておもってます。

(やるかどうかは不明)

数学から逃げたい・・・

でも腐れ縁というかやらなきゃいけなくて

もしかしたら英語よりいやかもしれません。

英語もやだけど。

関係代名詞とか仮定法とか。

 

早めに英語の丸付けしてるのには訳があって

年末年始運送業はどうしても遅延しがちだからとのことです。

普段は月末なんですが今月は19日くらいにだしてほしいといわれました。

 

お尻や腰は痛いけど勉強しかできない環境

(動画は垂れ流し)

なので限界まで勉強できる環境、最高ですね!

でもすきなものしかしないのは欠点かな。

ちょっと数学の問題集あさるかなぁ。

今机の上がヒマラヤ山脈なので

漁ってもいいかなぁ、と思っています。