猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日の出来事

いつもはもと早くブログをかいているのですが

今日は茶トラが膝の上からどかなくて

(2回方向を変えたけどどかない揺るがない猫)

おそくなりました。

今もキーボードとモニターの間にいます。

夕方までは寄ってこないくせにさむくなったりするとよってきます。

 

今日はワクチン4回目のはがきがどこかにいったので

その電話と便利屋さんに電話してきました。

この便利屋さん大丈夫かな。

なんか声が嫌そうに聞こえた。

でも頼れる相手がいないので

(父は論外)

もうお金を払います。

その方が確実なので。

でものもうすこし掃除はしたいとはおもっています・・・