猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

さぼりました

今日明日の面接授業さぼりました。

めっちゃ後悔しています。

罪悪感で押しつぶされそうです。

なのでせめて家での勉強とご飯だけは頑張りたくて

今日はときどき休憩をはさみつつ頑張りました。

休憩時間は本を読んでました。

これがおもしろくて。

やめられない。

 

勉強はやっとドイツ語の添削を開封したので

それの確認と今日の分の教材と直し、

英語、文字練習、ご飯食べたら英検をしようと思ってます。

 

でも・・・お腹空きすぎてもしかしたら

頼むかもしれません。

ご飯の食材はそろってますが

めんどくさいです。

まあ・・・・たぶん頼んでそうですが・・・。

もしそうなら勉強頑張ります。

我ながら自己嫌悪だわ・・・・。

絶対頼む・・・。

もう撲〇してくれ・・・