猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム休む

結局久しぶりにジム休みました。

次は土曜か・・・。

行きたくないなぁ・・・。

とはいてもいかなきゃならないんでいってきます。

 

そいういえば9月は父親の誕生日です。

イベントにいくのでそのつのついでによってきますが

毎回のように誕生日プレゼントを要求されるのですが

今回はとくにいわれなかったので

たぶんほしいものがないんだと思います。

でもまあ、もっていかないとなにいわれるかわからないので

ケーキを買っていこうかと思います。

ちょうど近くにシャトレーゼがあるので。

それか通販かなと思っています。