猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

電子機器その後

今日、午前中に来るはずの電気屋さんが

今日のうちいつ来るかわからないといわれました。

そしていなかったら不在票を入れるがそれもいつ来るかわからないと。

 

私は電気屋さんに「午前中にきてください」っていいましたが

なぜか「終日いつでもOK」になっていました。

なのでジムを休むしかなくて泣く泣く休みました。

 

13時半くらいにきて数十分でおわりました。

 

・・・なんだったんだ。

 

ちなみにタブレットはいまだ沈黙。

明日から日曜まで法事で実家に行くので古いタブレットしか持っていけません。

まあ、なくす能性もあるのでもあるのでもっていかないかなぁ。

 

17時になったら動物病院があくので

上の子のくするを薬をもらってきました