猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

帰ってきました!

実家から帰還しました。

 

お昼は母と一緒にモスのスフレを1/4もらいました。

あったかくておいしかった!

そこで1時間くらい話して母と別れて

私はジムに。

あいかわらずつらい・・・。

そして無事帰還!

猫には(主に黒猫)めっちゃおこられました。

なんか私にのっかってくる時間が長い&重い。

ほんとさっきまでのどの猫のお腹をいれるかんじで

のっかってきて本当に呼吸困難になるかと思うくらい重かった。

そのくらい黒猫の愛は深い。

 

母にもいわれたけど

「ブログを運営しているんだから鬱や精神疾患にかかっている人がみるようなブログつくったら?」

といわれて

なるほど・・・って思いました。

まあ、今後どうなるかは私の腕しだいですね。