猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

三が日もおわり

3が日も終わりました。

まだ年賀状のあて名書きが終わってないです。

この時間はブログを書いたり

ソシャゲに費やしているので

比較的自由な時間で

この間にかいて今日中に(すくなくとも明日には)だしたいですね。

 

さて、「龍が如く0」が終わったので

「P5S」をやってたのですが無双が苦手なワタクシ、

一番簡単にしても中ボスにかてません・・。

属性つけたりしてみたけど歯が立たない。

「もうすこしでいける!」とかじゃなくて

「歯が立たない」。

 

なので別のゲームしてます。

しばらくアトラスはいいや・・・