猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院へ@「進撃の巨人」

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は病院に行ってきました。

最近の不調を話すと
季節の変わり目で体調を崩す人も多いらしく
薬が増えました。・゚・(ノД`)

1種類だけですが・・・・。

まだまだ、体調は本調子ではないので
マイペースにいこうと思います。
というわけで・・・・

家の近くに本屋さんがないので
じゃん!!

2015年4月15日 086
買いました!!

通常版とDVD梱包版があったのですが
結局通常版にしました。

旦那がよみたがっていたので
かってきました☆

私は雑誌がほしかったのですが
なくて・・・・(´;ω;`)

しかたないので買い物して帰りました。

さて、今日の運勢は2位!!
芸術に才能発揮できる日なので
今からお絵かきします♪

【漫画】進撃の巨人 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【漫画】進撃の巨人 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ