猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@エクレアを食べて・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

実はチョコをたべると胃もたれする私。
もともと甘いものが苦手な私。

それなのにエクレア食べちゃいました。
エクレア
き、気持ち悪い・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

また体調不良に逆戻りか!? 今回は「ポケットモンスター オメガルビー」です♪

ヒワマキシティから120番道路へ。
そこの橋を渡ろうとしたらわたれない・・・。

するとダイゴが・・・・
デボンスコープ
デボンスコープを貸してくれました!

みてみると・・・
丸解り
これはっ!下着が見えるあれですか!!


デボンスコープをてにいれる
そしてもらったw

また・・・・
パシャーモナイト
もらってしまった・・・。

ありがとー!!ダイゴ!!

今日もありがとうございました!!
とりあえずまた寝ます!(まだ気持ち悪い)

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ