猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@お好み焼き!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

先日、お好み焼きパーティ(パーティというか食費節約のため)を
しました!

パーティといっても私と旦那と猫の
2人と1匹だけのさびしいものです。

20枚近く焼きましたよ。
お好み焼き
あ、手前のはただのお茶です。
お酒ではないですよ。

おいしかったー!
今日もお好み焼きです・・・。

ソース物は好きなので
ぜんぜんいいのですが!


今回は「ポケットモンスターオメガルビー」です♪

ミナモシティから122番道路へ行き、
そこからおくりび山へ。

途中、お隣さんとであいました。
2015年4月20日 002
いつみても猿にしかみえない私・・・。

おくりび山に到着したら
いったん123番道路へ。

釣堀に行って、『しんかのきせき』がもらえます。
進化前のポケモンに持たせると、防御・特防が1.5倍になるのです♪

とまあ、ここまでで今日は区切りました。
次回はおくりび山に行こうと思います♪

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ