猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「エックスブレイズ コードエンブリオ」プレイ日記@サタデーナイトフィーバー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

土曜の夜はサタデーナイトフィーバー!!
というわけで
明け方までゲームだ!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

でも19日、午前中に荷物届くの・・・。
だから、朝まで起きるか一区切りさせたら寝るか・・・。

さあ・・・・どうする!?

究極の選択です・・・。

(現在19日の午前2時前w)


今日は久しぶりの「エックスブレイズ コードエンブリオ」です♪


前回はEsが転校生としてきたとこまでいきました。

そして、そのまま2章に突入・・・・。

とうやの護衛はユニゾンではないと証明できたのになぜか
護衛を続けるEs。

その話しをしにきたミツルギ機関の鵜丸。
鵜丸
この人。
しゃべり方がヒャッハーの人(ブレイブルーのユウキ=テルミ)に
そっくりでCVが中村悠一さんかなと思ってしまったけど
たしか出てなかったはずなので
違う・・・・はず・・。

そしてなぜ、とうやは護衛からはずされなかったかというと・・・
ユニオンを見分ける「鈴の音」がきこえるから。

そしてとうやの母親は
ワダツミ
ユニオンをうんだかもしれない・・・。
と、ここでとうや自身が話しを切ったので
詳しくは解りませんが・・・。

そしてこのブログでは初登場。
天矛坂冥さん♪
冥
鵜丸の共同研究者?(出資者?)になるのかな。
これでも15歳ですw

陰陽術の使い手なのでこんなことも・・・
GPS
お札を使ったGPS・・・。

ここで冥は帰宅。

ここからEsとひなた、とうやの3人で帰ると・・・。
友人の晃が知らない人に絡まれてる上に
「鈴の音」がきこえて・・・。

助けにはいるともう一人の女の子が・・・。
(ここでは画像がありませんがw)

その子と別れた後、
セーブをしました。

さて、今日はもう寝ます!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

【中古】 XBLAZE CODE:EMBRYO /PS3 【中古】afb
【中古】 XBLAZE CODE:EMBRYO /PS3 【中古】afb

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ