猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@金曜の過ごし方

こんばんわヽ(o´∀`o)ノ

寝不足です(≧∀≦)ゞ
ゲームとドラマ、アニメ消化で
ほぼ丸1日つぶれました。

目の下にクマさんが住んでいます。
もともとなんだけど
定着してしまいました。・゚・(ノД`)

ねむい・・・〓■● ポテッ ~□○0
今日は「XBLAZE CODE:EMBRYO」です。

消えてしまった」晃がユニオンとして
とうやの前に現れました。
晃の異変
ひなたをアハトが殺そうとしたので
ブチ切れてユニオンになった晃(ちょっと違うけど)

戦闘が終わった後の由貴ねとのひとコマ。
ジョジョネタ
これ・・・・「ジョジョの奇妙な冒険」だよねw

Esが休息をとってる間冥に見張られるとうや。
バイト先に顔を出すとバイトの先輩の林檎さんが出迎えてくれた。
林檎さん
冥が林檎さんをみたとき十聖の一人に似てるといいだすが
まぁ、カレー屋さんにいるはずもなく。

そして夜中に晃に学校に呼び出される。
晃はクリスタルを無理やり
取ってたおれてしまう。

そしてここで7章が終わりました。


【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
【中古】PSVITA XBLAZE CODE:EMBRYO
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ